スマイルギフト

現金化還元率

女性に人気の高いクレジットカード現金化のスマイルギフトは、還元率も女性を優遇しています。

還元率は、1万円~30万円、31万円~50万円、51万円~100万円、101万円~200万円、200万円超の5段階で設定されています。

それぞれの段階で、男性用の還元率よりも女性用の還元率の方が、1%ずつ高く設定されています。

では、男性用の還元率が低いのかというと、そんなことはありません。

男性客用の還元率も、業界内では十分に高い還元率となっています。

スマイルギフトのクレジットカード現金化の還元率は、ホームページの還元率表に記載されています。

しかし、還元率をホームページに載せていないクレジットカード現金化業者も、数多くあります。

もちろん還元率が、ホームページに載っていればわかりやすいのですが、そうとばかりは言えません。

還元率表は、多くの場合、そのクレジットカード現金化業者の最高還元率を意味します。

還元率に表示されているからと言って、商品代金にその率を乗じた金額が、振込されるとは限らないのです。

クレジットカード現金化業者によっては、その金額から手数料などが差し引かれて、最終的にかなり低い還元率になる場合もあります。

逆に、他社と競合させることで、還元率表よりも大幅に高い還元率になることもあります。

クレジットカード現金化を利用する時は、何社かに申し込みをして、競合させると有利になります。

スマイルギフトを利用する時も、他のクレジットカード現金化業者にも申し込みをしましょう。